だって好きなんでしょ

アイドルっておもしろいよ!

中島裕翔、ジャニーズに革命を起こす―ピンクとグレーを見ました。

ピンクとグレー見てきました。

衝撃でした。

f:id:iamai778:20160111114437p:plain

 

※ストーリーのネタバレはしておりませんが、内容のネタバレはございます。

 

 

ピンクとグレー、これはジャニーズの革命ですよ。

裕翔、女抱きます。そして、抱かれます。

 

抱くほうはセックスで、抱かれるほうはセックスではないのですが、抱くほうより抱かれるほうが衝撃的でした。公開前から、

www.cinematoday.jp

話題にはあがっていましたが、ほんとにおっぱいにまみれてました。衝撃的でした。

 

だって、おっぱい、出てるんだもん(爆)

ブラックライトを使った演出で、アート的な要素の強いシーンなのですが、おっぱい出てるんですよ。服着てないんです。しかも裕翔くんのお顔に、おっぱいがタッチするんです。まさしくまみれているのです。

ほんとに裕翔くんがんばったな、やってくれたなと思いました。とてつもなく画期的な画でした。

 

おっぱいの衝撃に比べたら、衝撃は少ないですが、かほちゃんとのベッドシーンも、セックスです、っていうシーンでした。もぞもぞ、じゃなく、がんがんってかんじで(笑)かほちゃんもがんがん喘ぐし。ちょっと前にかめちゃんとフカキョンでやってたドラマみたいに、ぬるくなかったです。

 

R指定どころかPG指定もかかっていなかったので気をぬいていましたが、どちらのシーンも、これ未成年の子がみたらどうなんだろうって思うくらい、直接的な画なのです。誰がみても「え、ジャニーズこれOKなんだ」っておどろくと思います。

 

 

それだけ、裕翔くんの本気、そして事務所の本気を感じました。裕翔くんを俳優として売りたいんだな、っていう気合を感じます。事務所としても可能性を感じているのでしょう。顔、声、身長がそろった人材がなかなかいなかったですからね。とくに身長には悩まされたはず、、(笑)先輩たちとは違う売り方をしていこうと踏み込んだみたいです。

 

でも、まさかあそこまでOKを出すとはなー。ジャニーズ事務所のふところの深さ、なめてました。惚れちゃう。

 

ピンクとグレーでの挑戦は、裕翔くんに恋をしているようなファンの子は、ショックを受けてしまう内容。*1それでも、そういうリスクを負ってでも、新たな道を切り開く選択をした裕翔くん。そしてジャニーズ事務所

 

この先どう転ぶか、たのしみです。

*1:twitter調べでは、一部「もっとやれ」派もいるもよう(笑)ちなみに「圭人じゃなくてよかった」って言ってる圭人担をちらちら見かけたのだけれど、圭人にはそんな仕事まわってこないよ安心して、と思うのはわたしだけじゃないはず。